※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日、というか今日はホワイトデーですが、ちゃんと返ってくるんだろう…

明日、というか今日はホワイトデーですが、ちゃんと返ってくるんだろうか、と今までを思い返してみたら、返ってきたことがないということに気づきました。あーあ。自分でケーキでも買ってくるか。
皆さんの旦那さんはちゃんとお返しくれますか?

コメント

mnrhnk

付き合って14年くらいですが
催促なしに返ってきたのは1回目…だけです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回目だけはちゃんと自分から返してくれたんですね✨
    大事なのはこういう小さなことの積み重ねなのに、ほんとわかってないですよねー😂
    わたしもまだ朝ですがすでに諦めてます😂何のケーキ買おうかなー😂

• 3月14日
  • mnrhnk

mnrhnk

3年目くらいかな🤔それからはサプサイズ期待しても無駄だと諦めたので
    リクエスト制に変えました(勝手に)
    選んではくれないけどどんなに高くても買ってもらってます(笑)

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リクエスト制いいですね😃
    買ってくださる旦那さんも素敵です😃
    うちもリクエストしたいですが、不機嫌になるのが目に見えているのでもうめんどくさくて相手に任せてます…そして結果何もないという😂
    とりあえず昼休憩に買いに行くケーキ屋の目星はつけました😂

• 3月14日
はじめてのママリ

うちの旦那も昨日「明日特に何も買ってないんやけど。何がほしいん?チョコ?ケーキ?いらんもの貰っても嬉しくないやろ」て言われて、
すごく嫌々に感じたので「いらん」て答えました💦
結構他の方もお返しないパターンあるんですね、、
もう来年からバレンタインのチョコあげなくていいですかね?😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな嫌々もらっても全然嬉しくないですよね😂
    そりゃ好きなもののほうが嬉しいけど、大事なのは気持ちだというのにわかってないですよねー😇
    わたしも来年からはどうしようかなーと思ってます😂

• 3月14日