※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

ママリで知りました💦最近、胃腸炎流行ってるみたいですね💦昨日一緒に出…

ママリで知りました💦
最近、胃腸炎流行ってるみたいですね💦
昨日一緒に出かけた甥っ子が今日嘔吐下痢だったらしく、うちも子供二人お腹の調子悪そうな雰囲気で心配になってます😥
今週は卒園式控えてるし、このタイミングで万が一家庭内感染したら‥と考えるとゾッとします💦
下痢まではいかなくて、いつもより軟便かなー?という感じで一日過ぎてますが、この状態から嘔吐したり悪化する可能性もありますか‥?

コメント

deleted user

可能性はありますよ😢😢

ひまわりママ

可能性はありますよ。

ノロなら、1・2日後に感染します。
ノロで一家全滅を経験しましたが、最後に感染した旦那は、発症から4日後に感染してました。