※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

2人目出産後、夫のことが生理的に無理になりました。同じような方いますか?苦しいです。

2人目出産後、夫のことが生理的に無理になりました。
同じような方いらっしゃいませんか?

2人目を出産して半年ほど経ちましたが、夫の嫌なことばかり目につくようになりました。具体的には主に、
・上から目線で話をしてくる(これは子どもができる前から気になっていました)
・夫自身の貯金が全くない(お金を貯めれない)
・体臭がきつい
・ブサイク
・ねちっこい
・タバコをやめてくれない
・突然私の体を触ってくる
などなどです。(挙げればきりがないです😇)
夫はどちらかと言うと家事、育児をしてくれる方で、その点については特に不満はないですが、産後、上記の部分が嫌で嫌でもう大っ嫌いになってしまいました。
そして本当に失礼な話なんですが、夫のブサイクな顔に娘が似てしまったらどうしようかと心配してしまいます😭

いっそ離婚して子どもたちと私だけで暮らしたいとさえ思ってしまいますが、子どもがパパ大好きなのでそう簡単にはできません。
産後クライシス?かもしれません。
同じような方いらっしゃいますか?😣
旦那さんのこと生理的に無理なのはまだ続いていますか?
あと何十年も一緒に過ごさなきゃいけないのかと思うと本当に苦しいです😭
申し訳ございませんが、批判はお控えください…。

コメント