※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末に2才と4才を連れて、京都に行きます!ホテルは京都駅周辺に予約…

今週末に2才と4才を連れて、京都に行きます!
ホテルは京都駅周辺に予約してます。

鉄道博物館と錦市場には行きたいと思っていますが、他にオススメ箇所など教えていただきたいです。
あと京都駅周辺で夕飯を食べたいですが、よいところありますか?

お土産に練りきりなどの和菓子買いたいんですが、いろいろ有名なお店があり迷っています。
オススメあれば教えていただきたいです。

いくつも質問して申し訳ないですが、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

駅地下にポルタがあります!

和菓子は、阿闍梨餅(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信遅くなりすみません💦

    ポルタ初めて聞きました!
    阿闍梨餅も名前だけは聞いたことあります!
    おいしいんですね!✨

    ぜひ買って帰ります!
    回答ありがとうございました💓

    • 3月17日