※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
雑談・つぶやき

旦那からのプレッシャーで、パートをしている母親が正社への転職を考えているが、旦那からの圧力で苦しんでいる悩みです。

ダメな嫁、母親の私です。
私の中で旦那のサポートが出来ているつもりが全くでした。
旦那から仕事は絶対に正社のがいいからと長男が生まれてからずっと言われていましたが、今パートで働いています。子どもがもう少し大きくなったら正社でと考えていますが、パートは共働きのうちにはいらん!と言われ、家も出来てくるしこれからもっとお金いるのになにしとん?考えとん?と旦那から…
何回も何回も同じことばっか言わしてええ加減にしとけクソ。と言われました。言われても仕方ないですね…

コメント

はじめてのママリ🔰

家事や育児は平等にやってくれているうえでその発言なのでしょうか?
パートを見下すなんて酷い。

ダメなんかじゃない。そんな酷い事言う方がダメです

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

平等かって言われると平等とは言い切れません。 本人は思っているかもしれないですが。

パートなんか代わりはなんぼでもおるしその場でクビ言われたらそこで終わりやし、それやったら正社の方が融通きくし休みもいっぱいあるやろ?ってお金の面もいろいろと変わってくるし。と

• 3月14日
マミー

それモラハラですよ。誰かに相談してみて!

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

はい🥺 ありがとうございます。

• 3月14日