※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行会社でホテルとセットで予約する方が安いですか?伊丹から沖縄の航空券は、9月の金土日で行く予定です。予約はどれくらい前までが安いですか?

旅行詳しい方、教えてください🥺⭐️
飛行機を使う場合、航空券をそれぞれ買うより、旅行会社で、ホテルとセットで予約する方が安いのでしょうか?✈️
伊丹から沖縄に9月の金土日で行く予定です!
あと、どれくらい前までに、予約しておいたら安く行けますか?

コメント

ちーな

初めまして(^^)
そこまで旅行は詳しくはないですが、
私はいつも旅行に行く時は飛行機とホテルは別で取ります!
ホテルパックより安くおさえられます👍
飛行機は航空会社のサイトから直接予約🛩旅行まで日があるなら、各々の航空会社を調べ価格を比較しています🔍
時々キャンペーン等していて往復1人15000円以内で収まる時もありますよ🙆🏻‍♀️⭕(どこから沖縄に来るからにもよりますが)
ホテルは楽天トラベルやヤフートラベル、じゃらん等で価格を比較し予約する事が多いです😃
旅行はお子様連れですか?お子様連れだと、コンドミニアムタイプやマンションタイプがオススメです👍
広めですし、キッチンも付いているのでゆっくりホテルでご飯も食べられますよ☺
あとはホテルもホテルのサイトから直接予約するとお得な時もあります❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊すごいですね💕💕
    飛行機とホテルそれぞれ別でとった方が安いんですね👏
    旅行会社比較するのも大事ですね👏
    はい、子供もいきます👶
    コンドミニアムタイプやマンションタイプ!全然しらなかったです!ホテルにもいろいろあるんですね💕
    とっても詳しく教えていただき、助かりました👏勉強になりました🥺

• 3月14日
  • ちーな

ちーな

色々調べてみてください☺
    楽しい旅行になりますように✨

• 3月14日