※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後、服装の趣味は変わりましたか?産前はやや子供っぽいカジュアルな服…

産後、服装の趣味は変わりましたか?いいねで回答お願いします!

産前はやや子供っぽいカジュアルな服を好んで着ていました。
産後、髪の毛も抜けスキンケアもままならずドッと老け込んだような気がして、今まで着ていた服がまったく似合わない(というか、着たくない)と感じています。
逆に、あまり好みではなかったゆったりワンピースやヘアバンドをするような、ナチュラル系の服装が気になってきました😌
同じようなママさんいらっしゃいますか?

それと、服のセンスがあまりなく、上記のようなナチュラル系の服がお好きなママさんはどちらで購入されているか知りたいです!ブランドの名前?お店の名前?何もかも無知なのでコメントで教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

服の趣味が変わった!!

はじめてのママリ🔰

特に変わらなかった!!

ママリ

ナチュラル系ならスタジオクリップだと、地方でもショッピングモールにわりと入ってるので手に入りやすいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオクリップ!!見たことあります!!素敵な雑貨も売っていて雰囲気のいいお店ですよね🥺
    ありがとうございます!

• 3月13日
mom

私もすごく変わりました😳
産前は割とウェストのはっきり見える服やわかめの服が多めでしたが、子供が産まれてなんか恥ずかしくなってしまいナチュラル系のワンピースやカチューシャを好むようになりました😌

UNIQLOのワンピース系は形が綺麗なものが多くて好きなのと、ur’sというブランドのものは少し綺麗めなものもあり女性らしくナチュラルに着こなせるものが多く、それに加えてプチプラなので最近凄く気に入っています🥰
ちなみに今日もユアーズでワンピースを買いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても共感できます😭
    「なんか…母だしな…」と思ってしまって😂
    自分の好きな格好をしているママさんにもすごく憧れますし、カッコいい!!と思いますが、私にはできませんでした🥲

UNIQLOやGUの中で光る商品を見つけられるのって、本当におしゃれな方なんだろうなと思います🥺✨
    ユアーズ!存じ上げませんでした!!教えていただいてありがとうございます!調べてみます!

• 3月14日
ままり

単純にお腹周り太ってしまい、お腹周り隠す服に移行しました💦

GUとか多くなりましたが、
女性らしさやチープすぎない感じも欲しくて、アウターだけノーリーズ(またはノーリーズソフィー)のカジュアルめのにしたりしています🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤広がりますもんね…私も早く戻さなければ🥲

ノーリーズですね!!!!調べてみます…教えていただいてありがとうございます!!🥺✨

• 3月15日