※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日帝王切開で入院する予定。娘の成長に感動し号泣。寝室で主人と会話を聞いて再び泣く。主治医らが入室し、気まずい(笑)

明日帝王切開を予定していて、今日から入院〜
朝娘を保育園送ってったきり動画でしか顔を見ておらず
主人が動画送ってくれて号泣〜〜
21時前になりもうそろそろ寝室かな〜と思い
寝室のモニター確認したら主人とお歌うたっていて、
主人と娘がママは明日赤ちゃん産むんだよっていう会話をちょうど聞いてしまい
またまたまた大号泣〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わたしの知らないところで娘は成長してる
おしっこも2回目だけどトイレでできたって聞いて
えらいなぁすごいなぁ。

って涙ダァーダァー流しながら感心してる時に
主治医の先生やら看護婦さんが入ってきて
ちょー気まずっっっっっっっ(笑)

コメント

kana

わかります!!
私も帝王切開予定で6日間入院だったところコロナになってしまい上の子に14日間会えませんでした…

幼稚園から帰ってきて毎日テレビ電話してましたがいつ帰ってくるの?なんでいないの?って泣かれてこっちも大号泣でした😭
めちゃくちゃ鼻水啜って泣いてたら先生来て鬼気まずかったです笑

そして明日ご出産とのことで!応援しています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14日間は長いですね😳😳
    1週間でも長いと思ってますが2週間はさすがにこちらのメンタルもだいぶズタボロですね😔

大部屋なので明らかに花粉症とかとは違う鼻の啜り方をしていてちょっと恥ずかしいけど、
    でも涙止まりません🤣
    早く会って抱きしめたいです!っていう文章を打ってたらまた泣けてきて大変ですこりゃ🥹🥹
    小さい子に理解なんてまだできないですよね💦

明日朝イチ出産です!娘のためにも頑張ってきます🫡

• 3月13日
  • kana

kana

メンタルズタボロでした…
    しかも個室で隔離だったのでほとんど人に会えなくて…生まれた子にも10日間会えず毎日泣いていました笑

もう泣いて泣いて泣きましょ!😂
    文章打ってたらまた泣けてきたという文を見て私も泣けてきました😭

ファイトです!
    帝王切開の辛さもわかるので全身全霊遠い地から応援しています!!!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室は個室なりに人に会えない寂しさもあるんですね💦
    産後の涙腺スイッチといったらもう稼働しまくりですよね😭😭

さっき保存した動画を見てまた涙してたところなんですが、
    相部屋の人がしっかりイビキをかいてくれてまして、、、涙から笑いに🤣いや、でも涙はポロリしてるんですがイビキが気になって(笑)

初めての帝王切開で恐怖もありますが、お家で頑張ってくれてる長女のためにも1日でも早く回復して熱い抱擁をしたいと思います🫡

• 3月13日
MK

その話聞くだけで泣けてきました😭😭😭
まだ少し先ですが
私も入院出産で娘と離れたら
きっと泣くと思います(笑)

明日、頑張ってください☺️
元気な赤ちゃんに会えますように…♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな風に離れ離れになったことがないので大丈夫かな?ってすごく心配でしたが、
    主人と協力して共に頑張ってくれてるみたいでなによりです😭
    ひとりになったこっちのが寂しくてまだ初日なのに大泣きです😢😢
    涙なしでは過ごせそうにない入院生活になりそうです😫

明日朝イチ予定してるので頑張ってきます🫡

• 3月13日