※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入した商品が10日近く経っても届かず、相手からの返事もない状況。紛失調査依頼をしたが返事がない。メッセージを送るべきか悩んでいる。要注意。

数日前にもここで相談したんですけど
メルカリで購入したら普通郵便での発送でした。

いまで10日近く経ちますが届きません。
多分紛失したような感じですかね、、

本州で関東(東京)から関西(兵庫)です。

週末に紛失調査依頼を相手側にしてます。
調査依頼はしますと返事があってから
土日を挟んではいますがどうなったか返事ないです💦
依頼したのかしてないのかもわかりません。

こっちからなにかメッセージしたほうがいいですか?

運営側にもこちらから連絡はしてますが
とりあえず届くまで自動評価にならんようにだけしてもらってます。

コメント

えむ🧏🏼‍♀️🍟

実際は送ってないけど、紛失したことにしてるとかもありえますよね🥲連絡ないのは不安ですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ、その可能性もあるのか😳それは全く考えてなかったです😂💦
    いや、それだったら最悪です😭

    2,000円くらいのものなんですけどどーしたらいいですか🥺

    • 3月13日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟

    相手側から連絡がこないと本当のことはわからないので連絡を待つしかないのかな🥲事務局に発送報告きてから何日くらい経っても連絡こないと伝えたら、なにかしら動いてくれると思うんですけどね🤔

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう届かなくていいからキャンセルしたいです😂
    相手に売上金が入らなければそれでいいです🥺!

    • 3月13日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟

    はっきりとわからないですけど、その場合メルカリ側が払ってくれるのかな?🤔なんかそんなこと聞いたような気がします😅分からないですけど🥲

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんでしょうかね💦
    私も届かないのは初めてて😂
    とりあえずもう少し待ってみて連絡なさそうなら事務局になんとかしてもらいます😭

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

関東から関西なら普通郵便でも2日くらいで届きます💦

土日挟んでるなら何か進展あったか聞いてみてはどうでしょうか?

返信ないなら速攻事務局に連絡ですね!

テキトーな取引相手本当に面倒ですよね🙄
メルカリやるなと言いたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、私も遅くても金曜日にはと思ったけど届かずで💦

    どうなったかくらいは聞いてもいいですよね?

    なんか気になってその人のページ飛ぶと他の方とやり取りはすごくしてる感じです🥺

    • 3月13日