※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

iPhoneを探すのことでお聞きしたい事があるのですが、旦那の浮気癖があ…

iPhoneを探すのことでお聞きしたい事があるのですが、
旦那の浮気癖があるのでiPhoneを探すで共有し見れるようにしているのですが、今日お昼頃に開いて見てみると昨日の夕方の日付で止まっておりずっと更新されず、旦那の仕事が終わりLINEが来た頃に少しそっけない返事をしたらGPSが更新され現在地が正しく表示されました。
これってかなり怪しいなと思うのですが、怪しくおもいませんか??
あまりにもタイミングが良すぎるなと。

後タイミングが良すぎる点がいくつかあり、
いつもは仕事が終わるとすぐに電話をくれるが先輩が駅まで送ってくれて電車に乗ってるから電話かけれないと。

今日は仕事で寄って行かないといけないところを寄らなくてよさそうなので早く終わりそうと、だけど結局いつもより少し遅い時間に帰宅。

この二つに関してはたまたま偶然が重なっただけかもしれないので確信ではないですが、旦那に信用は一ミリもなく疑いの目しかむけれません。
これは怪しいですかね??
それとも私が詮索しすぎ?

コメント

🐰

浮気が癖になってるくらいなら疑っていいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癖になってると思います😫

• 3月14日
ハハ

なんか怪しいですね!
仕事で寄っていかないといけないところをよらなくて良さそう
とか言う言い方とかちょっと気になります。
なぜ寄らなくて良くなったのかわからないし、いつもは寄らなきゃ行けないところあるんだよ?わかっててね?みたいな保険のように感じます。
先輩と一緒ででんわできないなら、電話出なくていいから繋ぎっぱなしにしておいて!とか言うのはどうですか?
携帯見なくても指先だけで出られますよね😊
先輩に失礼にもならないですよね🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しいですよね😫
    確かに電話を繋げててもらうのはアリですがしてくれそうにありません😫

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

怪しいですね、、
GPS止まってる間は連絡とれてました?
電源切ってる可能性たかいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初電源を切ってるのかなと思ったのですが、ラインをしてみたら1時間後に帰ってきたので切ってはなそうでした😫
    返事を返ってきた時にGPSをみた時も昨日の夕方の日付のままでした😭

• 3月14日