※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさる
妊活

排卵検査薬でタイミングを計り、生理予定日3日前に陰性。旦那に伝えるのが恥ずかしく葛藤。2人目を望むけど、どう伝えるか悩んでいます。

今回は排卵検査薬使ってタイミングばっちり!と思ってワクワクして待ってますが、生理予定日3日前、試しにフライングですが検査薬してみると真っ白陰性。。生理前の症状も出て来て、また今回もダメかと落ち込み中。。
また排卵検査薬して、旦那に排卵近いよ!って伝えるのもなんか恥ずかしいし、明らかに自分から誘ってる感じがやだー😭旦那は仕事終わるの遅いからその日だけ遅くまで私も起きて待ってないといけないし、またあれを言わないといけないのかと思うと嫌だな〜でも2人目は欲しい。。と葛藤してます🥺
みんなどんな感じで伝えているんですかー😭😭

コメント

ママリ

割とうちはストレートでした🤣
何日が排卵日だから何日と何日は絶対ね!って🤣🤣
あとはしたい時はいつでも誘って〜♪くらいでした笑笑

うちの旦那は割とおちゃらけタイプなので
我が家のタイミング祭りだーっ!!とか言って
1人で喜んでました😅

• あやさる

あやさる

おちゃらけタイプ良いですね🤭 そうやって言ってくれると言いやすいですね😊
    タイミング祭り笑 笑っちゃいました😂

• 3月13日
きらら

うちもストレートです!
卵の日って伝えています。
ラルーンのカレンダーをスクショで送って排卵日前後で2日に1回タイミングを取りました。
15日が生理予定日でフライング検査陰性😂
どうせなら早くリセットして次に向けて身体整えたいです😭

• あやさる

あやさる

やっぱりストレートが1番良いですよね🥺 昨日旦那に排卵はたった1日しかないんだよ!とか精子の寿命は〜とか色々話してタイミング多く取ることの話とかしてみました😂 私も生理来ましたよ😨
    ホントにどうせなら早くリセットして次に備えたいですよね😢

• 3月17日
ママリ

本当私も毎月それを言うのが億劫でストレスです😭
旦那は何も言ってこないし、こっちから毎回言うのが本当苦痛です😱
そして今日リセット来てしまったので、また言わないと行けないのかーと、本日ブルーになって排卵検査薬をポチりました😣💦

• あやさる

あやさる

一緒ですね!😭
    ホントに毎月億劫ですよね😢
    めちゃめちゃ分かります😢
    私もリセット来たので排卵検査薬また使いますよ🥺
    また言わないといけないと思うと、はぁ〜ってため息つきます。。

• 3月18日