※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

iPhoneに詳しい方お願いします。カメラ重視だと13Proと14だとどちらが良…

iPhoneに詳しい方お願いします。

カメラ重視だと
13Proと14だとどちらが良いですか?

コメント

m̆̈ ♥

pro同士の比較ではなく、13proと14での比較なのですよね?😌🌿
普通の写真の画質的にはそんなに大きな差は無いです。
proには望遠レンズの機能があるので、13proだと最大15倍までズーム出来るのですがそれでも画質がめちゃくちゃ綺麗に撮れます◎その点14は望遠レンズ無いので最大倍率は低くて、遠くの写真を綺麗に撮る場合は13proの方が良いと思います!
14には、13proにはないアクションモードというのがあって、動画撮影時の手ブレをかなり軽減してくれる機能があります!

私は13pro使っていますが、動き回りながら動画を撮ることは少ないし、ズーム機能を結構使うのでproで良かったと思います…🌱

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    Proどうしではなくです。
    予算的に厳しいので😅

14のアクションモードcmでやってますね😄
    私もiPhoneの比較動画とか
    色々見てるんですが見過ぎで迷ってしまい💦私も遠くからズームつかうことわりとあるのでやはりProの方が良さそうですね😄

• 3月13日