※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
サプリ・健康

お腹ので方についてです妊娠はしてません!2年前に次男出産しました一年…

お腹ので方についてです
妊娠はしてません!
妊娠線見苦しくてすみません!2年前に次男出産しました
一年前にダイエットして49まで戻りましたがリバウンドしました
またダイエット中です現在52キロです
昨日?一昨日から体重が変わらないのに妊婦みたいになりました
前まで寝ればある程度凹んでました。
特に子宮?下腹当たりがでてます 
体重は変わらずです、逆に減ってます
病気でしょうか?水腹、産婦人科系の病気じゃないかと不安になってきました、便はでてます。ある程度は脂肪たるみあります!
ダイエット2ヶ月目です筋トレなどしてます!なのにお腹が凹ます逆に出てきてます
病気でしょうか?来月までに膨らみがましたら病院行こうと思ってますが、どう思いますか?

コメント

20

こちらになります!!

ままり

友達がそんな感じで下腹部が出てきて飲み過ぎてビール腹になったと思っていてほったらかしていたら急に痛み出して結局緊急手術(チョコレート嚢胞だったかな)になっていました💦
腫瘍が3キロ出てきたそうです😭😭
早めに病院に行ったほうがいいです💦

• 20

20

そうなんですね!そのお友達は体重は増えてないのですか?
    旦那には姿勢の問題じゃない?と言われてて、病院にはお腹が出てきたって言えばいいんですかね💦

• 3月13日
  • ままり

ままり

確か体重はそこまで変わらず?現状維持かちょっと増えたくらい?だったかと思います!
    体重が減ってるのにお腹が出てきた、婦人科系の病気かと思い心配になって受信しましたとの旨伝えるといいと思います!

• 3月13日