※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
その他の疑問

メルカリで購入者の質問に丁寧に回答したが、途中で返信が途絶え、評価を下げてもいいか迷っている。報復はあるか、自分が心が狭いのか気になる。

メルカリの評価についてです。
こちらは出品者側ですが、購入後に取引メッセージで複数の質問をいただき、丁寧に回答したつもりですが、その回答に対するお返事も途中からなくなってしまいました。
既に発送済みだったため、そのまま取引は終了しましたが、購入者の評価について、下げて良いものなのか悩んでいます。
正直、受け取り評価がされるまで返品キャンセルになるのではないかと、とても不安になるお取引でした。商品は大型の家具であり、簡単に返品対応ができないと言うのもありました。

悪い評価をつけた場合、何か報復等は考えられるのでしょうか?
また、この程度で悪い評価をつけるのは、私の心が狭いのでしょうか?

コメント

ゆう

私だったら、取引が問題なく完了しているのであれば良かった評価で終わるべきかなと思います。。