※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-n-n-m
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘の離乳食について教えてください。離乳食初期の生活リズムや食事のタイミング、混合育児の場合のミルクの量について知りたいです。

生後5ヶ月の娘を育てています。
そろそろ離乳食を始めようと思ってます☺
離乳食初期のお子さんの生活リズムといつ離乳食を食べてるのか?など、教えてください❗
混合育児の方は、ミルクをどれくらい足されてるのかも教えていただけるとありがたいです✨よろしくお願いいたします🍀

コメント

りいママ

私は6か月から始めたんですが、最初は1回なので10時くらいにあげてました!
アレルギーとかもあるので病院のやってない時間帯は避けた方がいいみたいですよ。

• m-n-n-m

m-n-n-m

そうなんですね❗平日の午前中を狙って始めたいと思います🍀ありがとうございました🎵

• 1月17日
のんさんさん

10時過ぎの授乳の時間帯で離乳食にしてます!離乳食後にミルク180~200飲んでます😃混合でそだててます!

• m-n-n-m

m-n-n-m

うちも混合なんですが、いまいちミルクの量もまだわからないし、難しいです💦200足される事もあるんですね❗
    ありがとうございました🎵

• 1月17日
Y︎☺︎R︎☺︎S

8時に離乳食+ミルク50~80(一応100作ってるけど残します😥)

10時頃に離乳食が理想なんですけど
時間の調整が難しくて💦
あと機嫌悪いと食べてくれないので
8時にあげてます!

• m-n-n-m

m-n-n-m

朝はうちも機嫌いいです☺
    機嫌いいと食べてくれそうですねー🎵
    ありがとうございました❗

• 1月17日