※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HY1617
妊娠・出産

男の子と言われていたのに、産まれたら女の子だったって方、お股のエコーありますか?あれば見せていただけませんか🙄

男の子と言われていたのに、産まれたら女の子だったって方、お股のエコーありますか?

あれば見せていただけませんか🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

私の話でないのでエコーはないですが、タクシーの運転手さんのお子さんが、ずっと男の子だと言われていて生まれたら女の子だったらしいです!そして!その運転手さん、同じ方をお客さんで乗せたことがあるって言ってました!結構いるのかもしれません😌

• HY1617

HY1617

割とあるんですね😳
    医者からは男の子っぽいって言われてますが、もっこりして割れ目が見えてる状態…
    ぞうさんが見当たりません💧
    なので、女の子が産まれてくる可能性もあると考えて、、なかなか服買えないです🥲

• 3月15日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

先輩のお子さんがそうでした!!!男の子と言われていて生まれてきたら女の子💓
ちなみに2人目も男の子と言われていたのに女の子だったそうです😂男の子の用意したのにーて言ってました😂

• HY1617

HY1617

いるんですね😳✨
    上の子が女の子なので、新生児の服はあるんですが男の子から女の子に変わる可能性もある…んですね!
    とりあえず肌着はそのまま使う予定です😂

• 3月15日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

ゾウ🐘さんが隠れてることが多いそうです😂器用な子なんだよーて言ってました(笑)

• 3月15日