※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

生理前のおりものの量が増えなかった方もいます。高温期10日目でおりものがない場合、妊娠可能性は低いですか?

生理前は、おりものが減少、妊娠するとおりものが増えると聞きますが、、妊娠前おりものが増えなかった方いますか?
高温期10日目ですが、おりものがなく膣が乾いた感じですが恥骨の痛みや空腹感がありますが可能性は、低いでしょうか?

コメントよろしくお願いします。

コメント

mama✩

おりものはほとんどなかった記憶があります(^^)
個人差あると思いますし、体調にもよるので基準にはならいかと…

恥骨の痛みも妊娠後期までは2人とも感じませんでした(^^;

空腹感は妊娠の有無を問わずいつもでしたが、
妊娠してる時って検査薬する前から確信がありました!

• こころ

こころ

コメントありがとうございます。そうなんですね!個人差もありますし、少し気楽に考えますね( ^ω^ )

確信があったのですね!hcg打ってるのでまだ検査薬わ使いませんが、、今回妊娠してる気がしてます!笑

ありがとうございました!

• 1月17日
かなま

おりものは、妊娠中もあまり感じなかったです。恥骨痛は、安定期に入る頃から、痛くなったので、妊娠初期では、下腹部痛と寒気しか感じなかったです(>_<)

• こころ

こころ

コメントありがとうございます。おりもの感じなかったと聞き少し安心しました( ^ω^ )

私も体暑くなったのでわなく寒気がして喉も痛いし風邪かな?って感じがあります。初期症状だといいなと思います!

ありがとうございました!

• 1月17日

妊娠前もいつもどおりおりものなかったです‼
変な話、仲良くするときもぬれず💧
超初期症状は全員出るわけじゃないみたいだし、あとあと妊娠がわかってから、あれはそうだった?みたいな感じなので、気にしないでいてみてください。

• こころ

こころ

コメントありがとうございます。個人差もありますし気にしないようにしますね!
    そうなんですね!私も高温期8日目の時仲良くした時全くぬれなくて、、笑
    いつもの生理前の膣が乾いた様子があり生理来るかな?と不安ですが、、気にしません!笑

• 1月17日

退会ユーザー

忘れた頃に授かるのは、あながち間違いじゃないみたいで、あたしも毎月排卵日から検索魔でしたよ。
    妊娠したときのことを思い出すと、仕事で忙しかったとかプライベート充実してた時期ばかりでした。
    妊娠のこと絶対忘れられないけど、まずは旦那さんとずっとラブラブでいてくださいね💓😍💓
    チャペルの写真、とっても素敵です☆

• 1月17日
  • こころ

こころ

ありがとうございます( ੭ ・ᴗ・ )੭ハワイのテラスバイザシーというチャペルです♡

はい、、私も検索魔になっていて頭おかしくなりそうです。。今しかない二人の時間を楽しみながらやることわやって!笑 いつかその日を楽しみに待っていたいとおもいます( ੭ ・ᴗ・ )੭

• 1月17日