※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16w4dのエコー写真で性別は未確定です。男女どちらかは不明。性別は後日わかる可能性あります。

本日16w4dのエコー写真です📸
男の子、女の子どちらに見えますか?
産院ではうーーーんお股閉じてるね!突起物は男の子ぽい?まだ分かんないねぇ。
と言われました。
私としては姉妹に憧れがあって女の子希望です🎀
このエコー写真で男の子から女の子に覆ることありますかね...?🥹

コメント

ここ♡

男の子っぽいですね😊
私も2人目姉妹希望で男の子でした😂男の子から女の子に覆るのは中々ないですよね💦姉妹希望もあったのと元々3人欲しかったので3人目に期待しました🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

や、やっぱりそうですかねー?!🥹
    そして同じく姉妹希望さん❣️
    私も2人目男の子なら3人目の予定ないですが頑張ろうかと思ってしまいました...笑

そして地味に悩んでいるのが上の子のお洋服お下がりできますか??
    私ピンクやフリフリ大好きで、ほぼ娘の服はそんな感じなんですがさすがに肌着やパジャマ以外キツいですかね...

• 3月13日
  • ここ♡

ここ♡

3人目に期待しちゃいますよね🤣 
    私も花柄やフリルが好きなのでお気持ちわかります😂ただうちの息子the男の子って顔なのでお下がり出来ませんでした💦😂肌着とパジャマはお下がりにしたのもありますけど👌🏻
    3人目が女の子だったのでお下がりや新しい服買いまくってます💕🤣

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂息子の顔にもよりますね💦
    生まれてみて判断しようと思います🥹
    生まれたらまさかの女の子でしたパターンじゃないかなあと淡い期待を持ちながら、、、👧🏻🎀笑

え!3人目女の子だったんですかー?!いいなー❤️❤️❤️産み分けされました??

• 3月13日
  • ここ♡

ここ♡

エコーも100%じゃないので産まれるまでは分かりませんよね🤣💕
    産み分けは何にもしてなくて排卵日がズレていたみたいで妊娠したのもビックリでした😂
    産まれたら性別関係なく息子も可愛くて仕方ないのでよかったな❤️って思っていますが3人目女の子でやっぱり姉妹可愛い💕ってなってます🤣

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごいです✨
    3人目妊娠されて性別わかるまでやっぱりドキドキしました?女の子であってくれーって思いました?🥹
    3人目欲しいって言っても確実に女の子かわからないし3人目も男の子だった時のショックを考えたらなかなか踏み切れないかもです🤣
    でもやっぱり姉妹って可愛いですよね〜👧🏻👧🏻
    お揃いのお洋服もできるし、なんか一緒にいるだけで可愛い☺️💕
    もちろん姉弟でも絶対可愛いのは分かるのですが、なんていうか姉妹特有の可愛さってありますよね💓

• 3月13日
  • ここ♡

ここ♡

3人目は産まれるまで性別聞かなかったんです😂産まれたら男の子でも絶対可愛いの分かってるんですけど💦妊娠中に男の子だと分かったら少なからずガッカリする自分がいるのが嫌であえて聞きませんでした🤣
    わかります💦3人目確実に女の子だったら踏み出せますよね😭私もそういう気持ちがあったので妊活するか迷っていました💦
    姉妹特有の可愛さあります💕
    お揃いの服着させたいのですが5歳差で中々お揃い出来ないのが残念ですが💦ホント一緒にいるだけで可愛いです❤️😭

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶお返事が遅くなってしまいました💦

そうだったんですね❣️
    性別聞かなかったなんてすごいです✨私なら気になって気になって😂
    でも確かに男だったらガッカリしますし聞かないのも自分のためかもしれません🙌🏻
    私も迷ってる間に妊娠しちゃえば良いんですが💕

5歳差だと小さいママしてくれるし助かりますよね😍
    お揃いは大きくなってもできるし楽しみですね👗❤️
    私もここ♡さんご家族目指します🙌🏻💓❤️

• 3月20日
3児の母

このエコー見ると女の子に覆る事はなさそうですねー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかねー?!🥹
    3人目頑張るか姉妹の夢は諦めるか😂
    異性だとおさがりはほぼ諦めるしかなさそうですよね💦👗

• 3月13日