※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温と排卵検査薬で昨日排卵したか不明。生理後初めての排卵か疑問。妊娠可能性は?今夜のタイミングは意味ある?

基礎体温、排卵検査薬から今日排卵したのかどうか教えていただきたいです!
昨日の23:30頃検査薬したら陽性、
今日の朝8:30頃は陰性でした!

昨日おとといと卵白のようなおりものがでて、
昨日検査薬したら陽性で、今朝の基礎体温が一気に上がっていました。

産後初めての生理がきたばっかでアプリの排卵日周辺は
基礎体温も低く、検査薬もずっと陰性だったので無排卵なのかなと思ってたのですが排卵したのかどうなんでしょうか?!

今日の朝タイミングをとったのですが妊娠の可能性ありますかね?🤔今夜はタイミングとっても意味ないですよね?

どなたか教えてください🥹

コメント

ママリ

昨日陽性で今日陰性なら
もう排卵してると思います🙆‍♀️