※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
サプリ・健康

暇さえあれば脚やせマッサージをしてるのですが、意味ないですかね..?お…

暇さえあれば脚やせマッサージをしてるのですが、意味ないですかね..??

お風呂上がりとか寝る前に1回だけの方いいのでしょうか?

コメント

まき

何もしないより全然いいじゃないですか、、♡むしろ、その努力が素晴らしいです!
やり過ぎて痛いとかそういうのがなければストレッチにもなっていいと思いますよ♪̊̈♪̆̈

• 🫶🏻

🫶🏻

モチベあがる回答ありがとうございます🥰🥰

• 3月13日
はじめてのママリ🔰 

浮腫はありませんか?

私は元から浮腫みやすい体質で塩分と無駄な水分を控えるとかなり細くなりましたよ😊
因みに私はやり方が悪かったのかお風呂に浸かりながらやりましたがあんまりマッサージで実感はなかったです💦(半年やりました)
あとは疲れとかでも浮腫む人もいますし、それぞれですがそもそも太いの種類もあります!

・お子さんが抱っこマンorおんぶマンで筋肉ムキムキ
・浮腫んでる
・妊娠中体重増加の余り    などなど…

うちは完全に1つ目パターンで逆に抱くことがもう少なくなったので今はちょっとぷにぷにになりました…笑

最近はGACKTがYouTubeであげているデブ専用ガクザップをやるようにしてます笑
(見た目大したこと無い動きですが足はなかなかきます😆)

参考までにどうぞ✨

• 🫶🏻

🫶🏻

浮腫は無いですがただただもっと細くなりたくて夏までに頑張ろって思って今日でまだ5日目です😂

GACKTのYouTube調べて見てみます!!ありがとうございます!

• 3月13日