※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
ファッション・コスメ

洋服を買いたいけど何を着たらいいか分からず自信がなくて買えない状況に困っています。同じような経験の方いますか?

洋服買いたいのに
買えない😢
何着たら良いか分からなくなって結局自信無くなってなんも買えない。このローテーションの方いますか?笑

コメント

mamari

同じです😂
散々悩んで、結局無地のニットやらロンTやらで毎回同じ様な格好です笑

2児のママになる25歳

私もそうで駅ビルとかに行って全フロア回ってときめいたお店に入って全て店員さんに選んでもらいました😹そっからそこのブランドで毎回何着か買ってそのシーズンで着回してます😹

はじめてのママリ🔰

わかります😂
いま妊娠中でお腹出てきてるのもあって、「あ、これいいかも」って思っても「本当に心ときめいてて欲しいと思ってるのか?それとも今着れるからで選んでないか?安いからって選んでないか?」とかいろいろ考えちゃって、やっぱいいや…って買わずに帰っちゃいます😂