※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただのくっだらない吐き出しです😂なかなかドンピシャに合うストレートデ…

ただのくっだらない吐き出しです😂
なかなかドンピシャに合うストレートデニムに出会えなかった私。
産後激痩せしたのもあって今年はぜーったいローファーと合わせて大人かっこいい女になるで!と心に決めていたものの…
ウエストに合わせるの太もも・ヒップがぴちぴち。
ヒップに合わせるとウエストぶかぶか。

そんな私がついにフラっと寄ったお店でほんとびっくりするくらいドンピシャでめちゃくちゃスタイル良く見える最高なストレートデニムに出会いました💓
18,000円の値札みて震えたけど…🥶

良いものを長くやで!!と言い聞かせて購入。
初めてデニムに2万近く払った〜😭(超庶民なので)



家帰ってメルカリみたら(なぜみたww)
4,900円で色違い売ってあるやんけ!!
値段3分の1😳😳
しかも新品タグ付き😳😳😳

いや最初からこれで良かったじゃん!って思ったけど悔しかったからその色違いも買ってやったわ。

さっき届いたよ!出品者さんありがとう!笑

コメント

るん

私もストレートデニム難民です😭
どこのデニムか聞いても良いですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Fire Serviceのデニムです!
    その中でもセンタープレスが入ってるデザインのストレートデニムがめっちゃくちゃ良かったです😭💓
    足首までスラっと落ちてスニーカーにもローファーにもばっちりでした😍

    骨格ナチュラル??ってストレートデニム探すのめちゃくちゃ難しくないですか?😢

    • 3月13日
  • るん

    るん


    ZOZOで見ましたが高いですね😂
    実店舗で試着してみます🥹❤️‍🔥

    私ウェーブなのでそもそもデニムが似合わないんですが、ストレートデニムとローファーのコーデ大好きなのでこのブランドと合うと嬉しいです❤️🥹

    • 3月13日
  • るん

    るん

    因みにこれですか??
    半額になってる🥹❤️

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、私あんまりナチュラルとかウェーブとか理解できてないですがそのどっちかです🤣
    スキニーだとなんか古い?けどストレートデニムだと一気に垢抜けますよね🧐

    お写真のだと思います!!
    半額😳😳😳😳ギャーーーー!!!

    ほんとめっちゃくちゃおススメです💓
    次は同じやつの白狙いです🤍
    私ZOZO使ったことなかったのでアプリすぐダウンロードします笑笑

    • 3月13日
  • るん

    るん

    え、買おうかな🥺❤️❤️❤️❤️
    差し支えなければ身長体重聞いてもいいですか😭
    無理なら全然大丈夫です!!

    ZOZOたまにめちゃくちゃ安いのでおすすめです!!❤️‍🔥

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    167cm/52〜53kgで25インチでサイズも丈もドンピシャでした🥺

    くそー!なんであたし今まで使ってなかったんだー😭😭
    けどZOZOで売ってあるの知れて良かったです💓

    有益な情報ありがとうございます🙇‍♀️❤️‍🔥

    • 3月13日
  • るん

    るん

    わ!めちゃモデル体型じゃないですか😂❤️✨

    こちらこそ有益な情報ありがとうございます!!
    やはり試着してから買おうと思います🥹❤️‍🔥

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや痩せても太ももとお尻だけ一生デカい変な体型なのです…🤦🏻‍♀️

    ストレートデニムは試着必須ですね😊
    一緒に難民脱出しましょう💓🥺

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

デニム2枚は必要なのでいいと思います😁✨
体型維持必須ですね👍🏻❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです🤣
    しかもどちらの色も何の服にも合わせやすい色なので後悔はないです🤩💓

    痛い買い物だったので絶対太ってやるもんか!と気合い入ってます😤😤😤

    • 3月13日