※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今年から年中になるんですが、みなさんお弁当箱ってどのぐらいの大きさ…

今年から年中になるんですが、みなさんお弁当箱ってどのぐらいの大きさのもの使ってますか??
今息子は360mlのものを使ってるんですが、毎回間食はしてくれてて、でもかと言って足りないと言われたことはなく🤔
でも次男が今年から満3なので、今使ってるのを回したくて😂😂
大きいのを買おうか迷ってます🤣
皆さん参考までに教えてください☺️

コメント

☺︎

4月から年長になりますが
360ml使ってます!

はじめてのママリ

年少から450ml+デザート容器使ってます😊

ミー

年少の時は私も同じく360ml使ってました。
年中になって500mlに変えました😊