※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
その他の疑問

4月から仕事復帰。7月に出産して本当にあっという間でした⏰片付けたいと…

4月から仕事復帰。
7月に出産して本当にあっという間でした⏰

片付けたいという気持ちだけが先に進んでたけど結局キッチンの整理と服を少しばかり処分しただけで止まってます😭

上の子が片付けられないのは年齢だけじゃなくうちら両親のせいもあるな、、、と感じずにはいられないです⤵️
ごめん,息子😭

あと少し,無駄な足掻きかもしれないけどもう少しだけ頑張って片付けたい‼︎

先週末息子の友達が突然遊びにきてくれて,庭で遊んでもらったけど,とてもじゃないけど家にはあげられない状況で💦
急な訪問でも人を家にあげられる家庭って凄いなと✨

無理と思いつついつかそうなりたい!
ものが多すぎるんだよなぁ🌀買い物がストレス解消になってるのもいけないってわかってるけどやめられない😭

お家が綺麗な人はやっぱりものが少ないんでしょうか??

コメント

あっという間に時間が過ぎますよね😭

基本的に、定期的に断捨離して
物の置き場所をきちんと決めているからか
家の綺麗保ててる気がします✨

• とん

とん

コメントありがとうございます✨
    時間経つと年々早く感じてます💦

定期的にやってらっしゃるんですね!お子さんいると中々思い通りできないと思いますが、きっと小次郎さんは流れができてらっしゃるんですね❣️見習いたいです👍
    確かに置き場所決めてないから迷子続出なんだなと思いました(~_~;)
    今下の子の保育園入園準備で服が溢れてます⤵️⤵️
    サイズアウトもあっという間だし、奥場所決めて頑張ります💪

• 3月13日