※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄くなり、化学流産の可能性を心配しています。病院に行くべきか、生理を待つべきか迷っています。バイアスピリンの服用を考慮して早めに知りたいとのことです。

薄くなる検査薬…

フライングなのですが検査薬をしたところ
先週木曜日薄めに陽性が出ました。
妊娠したらバイアスピリンを飲む可能性があるので早めに受診したく、明日推定4w6dで産婦人科に行く予定にしています。

しかし病院前に検査薬が濃くなるか試したところ薄くなってしまいました。
今日の朝したものは肉眼でも本当に薄ら。
基礎体温はまだ高温期ですが少し下降気味。
化学流産の可能性が高いと自分でも思っています。

病院に行って確認するだけするのか
生理を待つのか皆さんならどうしますか回答いただけると幸いです。

フライング検査に正確性を求めてる訳ではありません( ; ; )
ただバイアスピリンの関係もあって妊娠してるか早く知りたくてフライングしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分なら病院いきます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    妊娠初診代高いから化学流産ぽいなら生理待とうかなと言う気持ちと病院行ってダメでも安心したい気持ちとありまして😂

    まだ病院予約キャンセルしてないので考えます!

    • 3月13日
はじめてのママリ

私なら6週(心拍確認できるかな?くらいの時期)に行きたいのでもう少し待ってみます。
母子手帳もらうまでは実費で高いですし🥲

早めに行って診てもらうのもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。
    心拍確認まで回数かかると受診費用も高くなりますもんね🥲

    服薬するかもしれないので生理来ない場合でも5w代には受診したいんですが迷います🤔

    • 3月13日
ゆりりり𓎤𓅯

生理予定日自体は過ぎているということですか?🥰
お金はかかっちゃいますが、お薬のこともあるのでしたら病院いくのもありだと思いますよ!
お薬がなければ待ちますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!生理予定日は過ぎてます!

    そうですよね。生理来なければ
    明日行くのが良さそうです🥺
    その方が気持ち的にもスッキリしそうですし!

    • 3月13日
  • ゆりりり𓎤𓅯

    ゆりりり𓎤𓅯

    お薬飲むに飲めないですしね🥹
    お気を付けて行ってきてください!

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!薬は妊娠継続を助けるための薬です!
    不育症の値は出てないんですが3人目は飲んだので今回も相談したくて😣

    ありがとうございます😭

    • 3月13日