※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんマザーズバッグはどんなのを使ってますか?マザーズバッグ瞑想し…

みなさんマザーズバッグはどんなのを使ってますか?
マザーズバッグ瞑想してます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前から使っていたanelloのリュックが活躍してます!
一人で出かけないといけない時もあるので、両手が空いて便利です🤗

はじめてのママリ🔰

バレンシアガかヌビバッグです!
基本トートです。

らりるりらー

Anelloのリュックを一人目のときに買って、今も現役です( ・ิω・ิ)笑
ただ、リュックタイプだと財布とかスマホとか出し入れ面倒で、今はリュック+すぐ出せるように小さめの斜めがけバッグに財布など、、で落ち着いてます!

ゆづり葉

第一子の時は、肩掛けのトートバッグをお祝いでいただきましたが、個人的には使いづらかったです😅

第二子の時には、↑のマザーズバッグが壊れていたため、画像のリュックタイプにしました😀

ポケットがたくさんあったり、スマホ充電用のモバイルバッテリーがさせるようにUSBケーブルを刺す所がついていたり、よかったです☺️

K.mama𓇼𓆉

Dior
BALENCIAGA
ヴィトン
セリーヌで基本的にはトートです😊

ぷらっぐ

1人目の時はフェンテの背面ファスナーがあるリュックとcoachのトートをお出かけ先によって使い分けてました。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきます!