※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4〜6週がひどくて7週とかでつわり終わった方いますか?

4〜6週がひどくて
7週とかでつわり終わった方いますか?

コメント

みー

1人目はそんな感じでした🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時はなかったのですが、2人目で割とつわりがあり…😭

• 3月13日
🤍

私は7週で食べれないつわり→食べづわりに変わった感じで8,9週にはちょっと気持ち悪いくらいで普通のご飯食べれてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べ悪阻で、、8週くらいにはそうなってるといいです😭

• 3月13日

二人目がそうでした。
6wまでは悪阻がありましたが、初診の8wには悪阻は終わっていて先生に相談したら「ラッキーだったね!親孝行な子だ😄」と言われました🥰
その後も産まれるまで悪阻なしでした😄
ちなみに。長男の時は波はありましたが産むまで悪阻がありました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐いたりしてましたか?🥲🥲

• 3月13日

退会ユーザー

二人目は吐くまではありませんでしたが、吐きそう〜な感じはありました。
    上の子には申し訳なかったのですが、ずっと横になってました💦

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私は6wがつわりひどくて、それからは割と落ち着いてたんですが11wになってぶり返してきました😭😂