※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JeN
妊娠・出産

流産の可能性は高いですか?最終月経が8/1で、行為をしたのが8/26でした…

流産の可能性は高いですか?

最終月経が8/1で、行為をしたのが8/26でした。
(その前後はありません)
最終月経から数えていま7w2dです。

生理予定日すぎてから検査薬に陽性反応が出て、今日受診しましたが「まだ小さくて赤ちゃんの部屋は見えるけど、小さすぎて分からない」と言われました。

2週間後に受診してとのことでした。

産後数ヶ月後からの生理周期はあまり安定してなくて、今回もルナルナの排卵予測からはだいぶ外れてて妊娠したということは排卵が遅れてた🟰まだ週数もそんなに経ってないってことですよね…?

まだ希望を持っていてもいいのでしょうか😢?

コメント

ままりん

私もルナルナで管理してましたが、週数全然思ってたのと違いましたよ〜!!!
同じく、これっぽいけど分からんからまた来週か再来週来て〜!検査薬で反応あるなら妊娠はしてると思うからって言われましたよ☺️
その後はすくすく育ちましたよ😊

はじめてのママリ🔰

行為をしたのが8月26日でその前後はないってことは、排卵ズレてたとしても数日ですよね😵
さすがに26日のみの行為で、排卵が1週間以上遅れてたってことはないと思うので厳しいと思います‥。