※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ココロ・悩み

元カレの夢をよく見て、追いかけられる夢が多い。結婚していたらどうなっていたか考えて2.3日もやもやする。

元カレの夢見たりしますか❓
批判はなしでお願いしたいです🙇‍♀️💦
まあまあの頻度で元カレの夢を見ます😪🤣
どちらかというと、元カレに追いかけられる夢が多めです🤣
元カレと結婚してたら今頃どうなってたかなあ、とか今頃何してるかなあ、とか考えて2.3日もやもや?します🤣

コメント

はい!はい!はい!
まさに今の私です🤣

あの頃はひどいことしたな とかあのまま付き合っていれば…とか🤣

• yu

yu

コメントありがとうございます✨
    まさにそれです😭私が振ったので、あのまま付き合ってればどうなってたかなあ、って考えちゃいます。
    今の旦那に不満があるからなのかな🤣

• 3月13日
三之丞(さんのじょう)

妊娠中は毎回出てきます!笑

• yu

yu

コメントありがとうございます✨性欲が増したりするって言われますよね、それと関係ありますかね🤔

• 3月13日
  • 三之丞(さんのじょう)

三之丞(さんのじょう)

関係おおありだとおもってます!笑

• 3月13日
  • yu

yu

ですよね🤣❤️未練ありますか❓わたしは多分自分で振ったのに、未練たらたらなんで結構そういう夢見るんじゃないかと思ってます😭

• 3月13日
  • 三之丞(さんのじょう)

三之丞(さんのじょう)

未練ないです😂😂😂

• 3月13日
(・ω・)

たまに見ますよ🤔
元彼が旦那の昔からの友達ということもあり、たまに会うからだと思いますが💦
元彼と結婚してたらとか考えちゃうのはあるあるです笑
もちろん今は旦那のことが大好きなので申し訳ない…😅

あや

1番好きだったのですが結婚は考えられず好きだったけど振ってしまい今でも思い出します🥲笑 インスタでも繋がってるので彼女ができたりするとちょっとだけ悲しいです笑
私が振らなかったら結婚してたかなぁと今でもよく思います🤣

りーさ

ちょうどこの前見ました😂
元彼との結婚は考えられずに私から振ったのですが、別れてからもしばらくは夜中に泣きながら私に電話をかけてきたり、私の職場付近まで来たりとか何かと接触を試みようとする人だったので…そのイメージが残りすぎてるからか夢でもやはり追いかけられます🤣
この前の夢では私の今の住んでいる場所に現れた夢だったので本当にビビりました😂😂😂