※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

娘が2歳の誕生日を迎え、成長を感じる中で、子育ての喜びや悩みをつぶやいています。子どもの成長に対する複雑な気持ちや、子育ての奥深さを感じている様子が伺えます。

ただのつぶやきです!!
明日で娘が2歳になります!!
1歳なのも今日で終わりかーと思うと、なんか寂しくて😅
隣で寝てる寝顔見ながら浸っています笑
0歳時期はほんとーにだっこから下ろせないくらい泣き虫で、寝ないししんどかった。
1歳なってからはイヤイヤも激しいし、周りからは大変な子だって言われるし、いまだに夜中一回は起きてくるけど💦
それでも、やっぱり、私にとっては可愛くて仕方ない宝物です。
ママっ子で遊ぶ時も1人遊びなんてしなくてママママだし、人見知りだし、今も変わらず甘えん坊の泣き虫だけど、
こんな時期もずっとは続かないんだろうなぁ。
正直息抜きしたいって思う瞬間もあるんだけど、、、
だけど、いつまでもこのままママっ子の娘でいて欲しいと願う自分もいます😅
大きくなるのは嬉しいけど、ずっと赤ちゃんでいて欲しいとも思ってしまう。
お誕生日がくるのって、もっと、ただただ嬉しいだけだと思ってた。
ほんとうに、子どもって、今までに味わったことない感情を沢山教えてくれるなぁ〜
世の中のママもこんな気持ちなのかなぁ〜
子どもってすごいですね!!

コメント

ちみー

子供の成長って本当に早いですよね😌
私の娘もママっ子で毎日ママ大好きって何回も言ってくれます😌
本当に可愛いです💕
どんどん大きくなってくれるのも嬉しいけど赤ちゃんのままいてほしいのもすごくわかります😊💓

  • メル

    メル

    コメントありがとうございます😊
    ママ大好きって言ってくれたら、疲れも吹っ飛びますよね♡
    生まれてきてくれてありがとうって凄く思います!!
    明日はいっぱいお祝いします✨

    • 3月13日
  • ちみー

    ちみー

    素敵な誕生日になりますように😌💭💕

    • 3月13日