※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
家族・旦那

元旦那の浮気で離婚したんだけど、それでもふとしたときや、保育園の周…

元旦那の浮気で離婚したんだけど、
それでもふとしたときや、保育園の周りの旦那さん見てると元旦那に限らずあぁいいなぁ旦那さん、旦那っていう存在がほしいと思ってしまうときがあります。
だからといって復縁は絶対ないです。
でも、娘から父を私の勝手で除外してしまって良かったのだろうか、私がもっと器がでかかったら良かったよかったのかなぁと思うときも多々あります。

本当にいい旦那さんがそばにいてくれたら良かったのにな。

地元や高校のときの同級生が結婚、結婚式、妊娠、出産ラッシュすぎて余計に羨ましく感じてしまいます😇
ちな、結婚式あげてないです。友達みんな結婚式挙げてるんですけど、今思うと元旦那と式しなくてよかったなぁ笑

コメント

ma🍑🌙

いつかいいひとに出会えますように☺️

  • きんちゃん

    きんちゃん

    ほんと出会えますように😂😇
    ありがとうございます✨

    • 3月12日
まさみ

離婚経験者です😇
その時は子供いませんでしたが、離婚て簡単に出来ることじゃないと経験して思ったので、その後気持ちのムラ?で何度か後悔したこともあったけど『いや、結果今楽しいから正解だわ!!』と思てます😂✨
決めた自分を誇らしくさえ思います。笑

ママの幸せがお子様の幸せです🥰

どこかで素敵な人に巡り会えたら、その方とお子様と素敵な式をあげられますように☺️🌸

  • きんちゃん

    きんちゃん

    同じです!楽しいからまぁ大丈夫か!と結局考えてしまいます

    でもほんとにありがとうございます。文見てつい涙ちょちょぎれました😂

    • 3月12日
  • まさみ

    まさみ

    素敵素敵✨!
    でも本当離婚後って気持ち不安定になったのでわかります💦
    自分で決めたのに、何度も「よかったのか?」と。お子様のこと思うと、きっと余計にそうなのかと思います😢

    でもそんなこと考えてくれるママの元に生まれて来れただけで、お子様本当幸せだと思います🥲❤️
    外で女つくるパパ、いらないです、ゼッタイ!←

    やっぱりママが一番です🥰

    いま再婚してますが、やはり旦那にイラつくことはあり、結婚向いてないか?と思うことあります。笑
    までも、ぼちぼちやってればいいことあるかな〜と気長に暮らしてみてます😅

    お互い幸せになりますように✨❤️

    • 3月13日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    まさみさんも、そんなご経験あったんですね、、、🥲
    考えだしたらきりがないんですよね😂

    あんなクソ旦那この世にはいらないとしか思わないです💖笑笑

    ほんとまさみさん強すぎて素敵です✨
    お手本にします🤩🤩
    お互いがんばりましょう✨✨

    • 3月13日