※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏に殴られたことがDVかどうか疑問。謝罪は何故?

彼氏と喧嘩になりました。私が浮気を疑いすぎてしつこく聞いてたから服を被されて頭を殴られました。
ちょっと、痛くて怖くて許せなくて
謝ってくれたし、もうしないと言われて同じように殴ってもいいと言われて殴りましたが頭はやっぱり可哀想で出来ませんでした。
すぐに帰りましたが、それでも私も悪かったしまた会いたいなって気持ちはあります。
彼のやったことはDVになりますか? 
何度も謝られたし必死だったのはどうしてでしょうか?

コメント

ママリ

詳しくないですが暴力の後誤って優しくするってDVの典型だなって感じました

ミッフィ

DVですね💦また繰り返すと思います😭
必死だったのは別れたくないからじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

1番守らないといけない彼女に手を挙げる人は別れた方がいいです。好きな気持ちもあるので一緒にいたい気持ちもわかります。
ただ子供ができて結婚生活を一緒にしていくのは難しいんじゃないかなと。私暴力で別れたわけじゃありませんが少しでも?が浮かぶ人ならやめておくべきだったなと後悔してます。そうなってほしくないのでコメントしました。いま別れなければ今楽しくても後にもっと辛くなります。

ママリ

怖いです。私だったらいつか殺されるのかなって思っちゃいます。
殴った理由によって違うかと思いますが、本当は浮気しててバレたくないがために必死でやったか別れたくなくてやったか。別れたくなくてやった場合は別れを言った時本当に怖いので慎重になった方がいいかと思います。
私だったらもう別れます。DVですし、このままいるとエスカレートしますよ??謝られたから許すじゃなくて、普通はありえない話ですからね。どんな理由でも殴るのはダメですが、そんなしょーもない理由で殴るとかびっくりします。怖すぎなので気をつけてください。

nEkO_🐱🔰

私はそもそも男女問わず、手を出すのはアウトですね…(´._.`)1回出しちゃった人はいずれまたやるとおもいます💦