※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

もうすぐ長男の卒園式なのですが、、、抜け出せない空間にいることが無理な…

もうすぐ長男の卒園式なのですが、、、抜け出せない空間にいることが無理な私にとって地獄のような時間になりそうです( ; ; )
どうしようって思ってもまさか欠席するわけには行かないし長男にとっても大切な日だし心からおめでとうって思いたいのに無理行きたくないって思っちゃう😭

コメント

8児まーり🐸💭💗

私も同感です😭
イベント事は私が出席なので辛いです💦

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    卒園式おわりましたが終始ドキドキでした、、
    式に集中することだけ考えて乗り切りました〜🥹

    • 3月15日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    お疲れ様でした😊

    • 3月15日