※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

教員の方、卒業式は礼服を着て、靴も体育館でパンプスを履く方が多いと…

教員の方、卒業式は礼服を着て、靴も体育館でパンプスを履く方が多いと思うのですが、、、

歩くとカツカツうるさいですよね。
今年はステージに上がる用事があり、カツカツ音を立てずに歩けたらと思っています。
みなさん、靴裏にゴムか何か貼っていますか?
もしいいものがあったら教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

体育館ってスリッパに履き替えませんか??

室内用の柔らかいスリッパ持参します

体育館は
土足厳禁かと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん土足ではないですが、式典用に一足、外では履かないパンプスを持っています。
    保護者としてならスリッパですが、主催する側なので😣

    • 3月13日
M

式の時はクロックスのぺったんこパンプス🥿履いてます✨
ゴムなので音がしませんし、見た目もクロックスってわかりません👌

  • M

    M

    私が持ってるのと少しデザイン違いますが、こんな感じです✨

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴムなら音しないですね!
    買い替える時にはクロックス探してみます✨

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

普通にオリエンタルトラフィックのぺたんこパンプス履いてます。勝勝男としたことないです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。今持っているのはほとんど高さはないんですが、靴裏が硬いのか、音が気になります。
    メーカーによるのかもですね🤔

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

私はヒールの部分がなるべく大きく低いものを選んで履くようにしています。ステージに上がるお仕事があるならぺたんこのパンプスを履くといいのかもしれませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒールが分かれてなく、高さもそんなになく、写真のように靴裏全体が一体化した靴なんですが、やっぱり硬いんでしょうかね😂
    買い替えも検討してみます💦

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真忘れました!こんな感じです。

    • 3月13日