※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

なぜ二重整形しても自分の目はブサイクなま魔なんだろう…と考えてたんで…

なぜ二重整形しても自分の目はブサイクなま魔なんだろう…と考えてたんですけど良い比較の画像見つけました。
目の開きが良いか悪いかの違いらしいです。
これだ…可愛い友達はみんな左の目です。
つら…
整形の時に目の開きを良くする手術もそういえば勧められましたが高額すぎるし、旦那にあんまり印象が変わりすぎるのは…と言われてやめました。

右の目だけど垢抜けたよ、メイクとかでこういう方法があるよ〜って教えてください🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

マツエクはどうですかね?😊目の印象結構変わると思います💡

ママリ

この比較は、結構悪質だと思います😖
こういう比較画像って、
鼻のハイライトが違ったり、
肌が綺麗に見えるように、加工されてたり、口角も上がってるし、唇の血色、前髪の長さ、後毛の感じなど全く違います‼︎

なので、目だけではなく、そういうところも意識するのが大事かと思います〇

はじめてのママリ🔰

目の開きの問題、後は奥目だったりしませんか??

この写真だと、左は目に光が入ってて(出目)右は目に光が入らない(奥目)なので凄くわかりやすい例です✨
奥目だとメイクをしても煌びやかに見えなかったりモヤッとします🥲

私の場合はマツエクだと目に被って更に目が小さく見えるので、まつパを立ち上げタイプでやってもらう、あとはひたすら奥目や奥二重系のメイクを参考にしてます☺️

はじめてのママリ🔰

睫毛の生え際が正面むいてるか、下むいてるかですごくかわるんですよね…
睫毛の見せ方だと思います。
ナチュラルなつけまつ毛とかどうですか?二重がよりくいこむ人もいますし、試してみる価値はあると思います。

あと私はこの画像のお二人、年齢の違いがあるだけで美醜の差はないと思いました。

ライティングやメイクが違うし、左の子は後れ毛までだして巻いてるのに右の人は疲れた主婦スタイル…
右の人もヘアメイクを整えたら美しいと思います。

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが
アイライン引かない、アイシャドウ囲まない、額を出す、黒目が大きくなる系のカラコンは入れない、マスカラとアイブロウは黒やめて明るい色にする
これだけで全然違います!
涙袋描くと悲惨になります🥹

アイラインはシャドウの締め色を目尻にアイラインのように入れるときありますが、色選ばないと狭くキツく見えます🥺

瞼も陰影出すより、明るい色でチークと合わせてワントーンメイクの方がしっくりきます。