※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
お出かけ

29週頃に福島県からディズニーに旅行皆さん的にどう思われますか?😥ちょ…

29週頃に福島県からディズニーに旅行
皆さん的にどう思われますか?😥
ちょうどその頃息子が誕生日で
ディズニーに行かせたことがないので、
産まれる前に3人だけで行きたいと思っています。
一応1月に夫の運転する車で東京まで行ったのですが、
その時は特に何も赤ちゃんや自分の体調に
問題はなく過ごせました💧
ですが最近は本当に足腰痛すぎるので辞めるのが無難なのかな…
とも思っています😥
近場で仙台のアンパンマンミュージアムに行くというのも考えましたが
既に何回も行ってるしな〜というのが本音です。

頚管長は問題ないですが張りはある方なので
やっぱり行くとしても近場で済ませるのが無難でしょうか?😥

コメント

華

足腰痛すぎで、張りもあるなら、残念ですがやめた方が良いかなと思います😖💦

ママリ

日常生活を送る中で、今足腰痛いならやめておく方がいいのかなと思いました💦

楽しみ方にもよるのかと思いますけど…やっぱり楽しくていつもより無理しちゃうと思うので、その後の身体が心配です💦

Ay

張りがあるなら絶対やめておいた方がいいと思います🥺
何かあってからでは取り返しがつかないので💦
それに息子さんの初ディズニーならママも万全な体制の方がみんなで楽しめると思います☺️

姉妹のまま

長女妊娠中(29w頃)にディズニー行きました😊
元々超元気な妊婦でしたが、そのときはしんどかったです💦
私なら近場で済ませるかなと思います✨

e.

張りがあるなら、ましてやディズニーは辞めた方がいいかなと思います。

poon


まとめてすみません💦
無理は良くないですよね🥲
何かあったらせっかくの楽しい思い出も楽しく無くなっちゃいますもんね💧
産院の先生と相談して、
近場にお出かけくらいは出来たらいいなと思います💡