※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

メイクしてマスクすると、鼻の上だけファンデ取れます🤣💦これは通常です…

メイクしてマスクすると、鼻の上だけファンデ取れます🤣💦これは通常ですか?私のメイクが濃いのでしょうか...
ご飯食べに行った時とかマスク取ると鼻の上だけファンデ取れて浮いてるので恥ずかしいです😅
皆さんマスクを何か工夫してたりしますか?そもそも鼻の上だけメイク取れる事ってないですかね?
ちなみにマスクは不織布のプリーツマスクです。

コメント

ちゆう🐭

私も鼻のてっぺん、ファンデ取れて赤くなります😢マスクに付きにくいクッションファン使ってますが絶対なります💧

しろくろ

マスク生活になってからファンデ塗ってません。
ラベンダーの下地、コンシーラー、フェイスパウダーにしてますがこれだと化粧崩れしません😊

はじめてのママリ

どうしても当たるので多少とれます😂
下地でカバーして、ファンデや粉は薄めにしておくしかないですね。。

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

前は取れてましたが、エレガンスのラプードルの大きい方で抑えるようにしてから、落ちる頻度やマスクに着く量が激減しました🥰
おすすめです!