※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.s
子育て・グッズ

11ヶ月の妹に2歳の兄が知らない間に色々なものを食べさせたり飲ませたりしています。1歳未満の子供に気をつけるべき食べ物はありますか?食べさせた物はポテト、りんごジュース、肉団子、アイスです。

11ヶ月の妹に2歳の兄が知らない間に色々なものを食べさせたり飲ませたり、、、アレルギーも無いのでいずれ食べるものだしいいかなと思っていますが、何か1歳未満の子気をつけた方いいものありますか?💦
ちなみに食べさせた物はポテト、りんごジュース、タレの付いていない肉団子、アイスなどです🥴

コメント

はじめてのママリ🔰

はちみつ、ナッツ、豆、まるごとのままのプチトマトやぶどうとかですかね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はちみつ結構色んなお菓子などに入ってるので気をつけたほうがいいですよ。
    11ヶ月ならもうボツリヌス菌大丈夫なケースが多いみたいですけど☺️

• 3月12日
  • y.s

y.s

ありがとうございます😭
    気をつけたいと思います😭

• 3月12日

蜂蜜と豆類や餅、団子など詰まりやすいものと、細かいですけど表面は冷めてても中がまだ熱いものですかね。