※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

みなさんならどうしますか?旦那が飲食店勤務なんですが、義両親が旦那の…

みなさんならどうしますか?

旦那が飲食店勤務なんですが、義両親が旦那の職場に食べ行こうと誘ってきます。

子供には働いてる姿見せられるからいつか!とは思っていますが、今現在一緒に座って食べれなかったり、帰れなかったりすると泣いてしまい、旦那も仕事にならなそうなので、もう少し理解してから連れて行きたいと思ってたのですが、義両親がパパのお仕事のとこ食べ行くー?お仕事のとこ遊び行こーと子供達に声をかけるので
子供達は、パパの仕事は一緒に行ってもいいと思い始めてしまい、パパのお仕事一緒に行くーと毎朝騒ぎ始めてしまいました…

義両親にもう少し理解できてからと言うべきですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は大変覚悟で一回行ってみるかなと思います。

行きたくないのであれば大変になるのが目に見えてるのでもう少し理解するまで言わないです貰えると助かります的な事を自分からor旦那から行って貰います。

• らんらん

らんらん

遅くなりごめんなさい!

泣いた子供達を連れて帰るの大変なのでなかなか行く気になれず🥲
    そうですね!
    ちょっと旦那に伝えてもらおうかと思います😭

• 3月14日

ご主人がいいと言ってるなら言ってみていいと思います。

今は来てほしくないと思ってるなら落ち着くまで待ちますね!義両親にもそれを伝えます。

• らんらん

らんらん

遅くなりごめんなさい!

たしかに、旦那がどう思ってるのか…
    聞いて相談してみます!

• 3月14日
ぷらっぐ

絶対泣いてそれどころじゃないとわかってるなら、理由も添えて義両親にしばらく待って欲しいと言います。

• らんらん

らんらん

遅くなりごめんなさい!

そうですね、ちょっと旦那と相談して待っててもらおうかと思います🥺

• 3月14日