※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者母🔰
お出かけ

暖かくなってきたので、1歳を連れて公園へ行こうと思っています(^o^)お…

暖かくなってきたので、1歳を連れて公園へ行こうと思っています(^o^)
お花をつんだり、砂遊びをする時にオススメのグッズがありましたら教えていただけないでしょうか?
安く済ませたいので、100均やお家の廃材(←プリンのカップなど…?)で揃えられるものがいいです🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーのアイス型の砂場セットオススメです!!アイス屋さんごっこしたらずっと遊んでます!!🍨

• 初心者母🔰

初心者母🔰

アイス型のセットがあるんですね✨雪が積もる地域なので冬も活躍しそうです⛄
    ありがとうございます!🍦

• 3月12日
まーみー

砂遊びは結構大きくなってもするので、百均でも300円くらいでセットがあるのでそれを揃えられた方が楽しいと思います😊
プリンのカップもよく使いますよ〜!

• 初心者母🔰

初心者母🔰

確かに…!思い返せば自分も大きくなってからも砂遊びしてました〜!デザート容器も洗って集めておきます🍮
    ありがとうございます!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

花を摘むのはあまりよくないですが、百均には小さいサイズ大きいサイズの砂場セットが売ってますよ😊

• 初心者母🔰

初心者母🔰

セットも大小あるんですね😀✨少しずつ買い集めないといけないのかな〜と思っていたのでセット売りは助かります💪
    ありがとうございます!

• 3月12日