※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ファッション・コスメ

何度も、すみません。💧みなさん、100日記念の撮影の時パパ、ママどんな…

何度も、すみません。💧
みなさん、100日記念の撮影の時
パパ、ママどんなの着ていきましたか?
来月100日撮影で参考にさせていただきたいです💧

コメント

あり※

旦那はジャケットに綺麗目のパンツでわたしは襟のついた授乳ワンピース着て行きましたよ✨

みは

まだ生まれる前ですが💦
どんな写真にしたいかによるのではないですか?
うちは夫婦で某Jリーグチームのサポーターです。
ユニフォームを着て一緒にマタニティフォトを撮るので、同じ構図で赤ちゃんにも赤ちゃん用のチームのグッズを着せて100日写真撮る予定です。笑

決まりはないので、フォーマルならフォーマルでいいですし、自分がどういう写真にしたいかをじっくり考えるのがいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

2人とも普通に私服です(^^)
私は白のニットに紺のショートパンツ、旦那は黒Tにジーンズで(笑)
家族写真は和装とサンタで撮りましたが、子どもがメインなので、特に気になりませんでした(^^)♡

ゆうママ

週末100日の写真撮る予定です。
我が家は自然な感じで撮りたいので普段着にします(^-^)

ゆー

100日記念はロケーションフォトにしたんですけど、娘はドレスっぽい服で、私と主人は普段着で自然なかんじで撮りました(*^^*)

子どもはベビードレスとお宮参りの着物の2パターン撮ってもらったので、主人はスーツで私は訪問着を着ました。