※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
ココロ・悩み

育児にストレスを感じている時に、旦那がさらに負荷をかけることに腹立たしさを感じています。

育児ノイローゼというか旦那ノイローゼ。

こっちが育児にストレスかかってるときに、
なぜさらに負荷をかける才能があるのか…
本当いつも腹立つ

コメント

はじめてのママリ

わかります、、、ホントに旦那に腹立ちますよね、、

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😭旦那によって育児全然変わりますよね…

• 3月16日

よくわかります。
毎日イライラします。

イライラしすぎてこちらが消耗して辛くなるので旦那に対する感情を「無」にします😑

ママリのぞくとたまにすごく協力的な旦那様もいてどうやってみつけたのか、羨ましくなります😅

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうござあたます!!わたしも無にして生きます…🙇‍♀️
    本当子供だけのことを考えられるくらい旦那ストレスなくしたいです。笑

• 3月16日
初ママ35🔰

分かりますー!
私も旦那にイライラすること多いんで、旦那はあてにしたらあかん!1人で育ててるんや!って自分に言い聞かせてる時あります!

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます!
    わたしもいないものとして頑張ろうと思います…むしろいるほうがストレスなときありますよね…

• 3月16日