※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食費節約したいです!業務スーパーで2キロで売られている国産の鶏肉は美…

食費節約したいです!
業務スーパーで2キロで売られている国産の鶏肉は
美味しいですか❓
スーパーで買うよりもお得なんでしょうか?🤔
(臭みありませんか?肉が薄い、小さいなどはどうですか)

他、業務スーパーでおすすめの食品教えてください^_^

コメント

袋に入った2キロの鶏肉ですよね?
美味しいですよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!
    そうです!袋で2000円くらい?のやつです🐓
    鶏肉は国産のものしか買わないのですが、近所の業スーには冷蔵であるので気になってました🤩

• 3月12日
ままり

2キロで売られているやつはどこで買っても同じ2キロなので量は変わらないです👍笑
他の店の方が安いのか?っていうのは近くのお店で安いところと比べてみるしかないです。
うちは業務スーパーの方が安い時はそっちで買ってましたが、ここ半年くらいは値上げの影響かな?普通のスーパーの方が安くなってるので業務スーパーでお肉を買うのは辞めました😂
牛すじコロッケが美味しいって聞きました!聞いてからはまだ行ってないので私は買えてませんが、職場ではかなり人気らしくてママさんたちはほぼ毎回買うって言ってました😆
私は業務スーパーで煮込みハンバーグや酒フレーク、冷凍のサバと鮭は必ず買ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです💦どこも何もかも値上がりの影響で、業務スーパーが大してお得(安い!)と感じなくなってしまっていて😅実際業スーも値上がりしてるし、節約のための業務スーパー!ではなくなってきてるような気がします😅
    その時々で近所のスーパーで安売りしてる時にまとめ買いするのですが、外国産のお肉の単価も安売りじゃない時は結構するので、キロで一気に買う方がやっぱり得なのか?と思いまして🤔
    んー、でもやっぱり安売りの時がいいのかな…😅

コロッケ今度買ってみます❤️
    魚介系は臭みや塩気など気になって手が出せてないのですが、冷凍鯖と鮭美味しいんですね!
    試してみたいです☺️

• 3月12日
はじめてのママリ🔰よっちゃん

わたしも鶏肉試したことなかったのでナイスクエスチョンです!👍笑

わたしは、グリーンカレーの缶詰と乾麺の中華麺1kg、冷凍えびやサーモンハラス、ティラミス(イタリアの)がおすすめです🙆‍♀️💓
中華麺も乾麺だと保存が効いて土日のお昼などに役立ってます🥰