※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

結婚式に出席できるか悩んでいます。家族が次々にインフルエンザにかかり、子供にうつる可能性が心配。出席するか、家で休むか迷っています。

来週の土曜日に親友の結婚式があります。
同居しているのですが、金曜日お義母さんがインフルにかかってしまい次の日に義理の弟と私がインフルにかかってしまいました💦
先ほどからお義父さんも熱が出てきてるようです💦
これは子どもにうつるのも時間の問題かなって思ってます😭
もともと九州から東京まで日帰りで行く予定だったので、保育園に預けてから行こうと思ってたんですけど、インフルになったら預けれないので、家でみててもらうか、私が出席しないかしかないんですけど😭もしインフルにかかってたら旦那は休みとってくれると言っててお義母さんもお義父さんも行ってきていいと言ってくれています😭
ただ熱がある時にみるのは私でも大変すぎてイライラするのに16時間ぐらいもみててもらって大丈夫だろうかと心配してます💦
出席してもいいのでしょうか?😭

コメント

おかゆ

わたしなら行きます😊