※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームでリビングの天井が濃い茶色の木目の方いますか?私は白くした…

マイホームでリビングの天井が濃い茶色の木目の方いますか?
私は白くしたくて、、旦那が木目がよくてそれにしたのですが今住んでいても気に入らず、、
どうにかよく思いたいのですが😞張り替えたい😞でも旦那がダメというから張り替えられないので、どうにか気持ちを良いと思えるようになりたいのですが💦

コメント

J子

天井が木目ならいっそのこと部屋壁全て木目にしたらどうでしょう?ロッジにいるようで楽しいかもしれません😊

はじめてのママリ🔰

キッチンの下り天井が木目です!
わたしはお洒落で気に入ってます🥺
今流行っていますが、周りでは珍しいみたいでモデルハウスみたいと言われました🤣
個人的に白だったら物足りないというか、味気ないかなと思います!
濃い木目なら重厚感ありそうですし、歳とったら木目の落ち着いた感じが好きになるかもしれません!

ママリ

LDKのうちリビングが勾配天井になっていて、そこだけ濃いめの木(アカシア)を貼ってますよ!
どういう理由で気に入らないですか?🤔
部屋の雰囲気とマッチしてないとか、床材とマッチしてないとか、、