※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の朝7時に破水し、入院。子宮口1センチで赤ちゃんはまだ上にいる。陣痛が来ず、不安。自然に陣痛が来るのか心配です。

昨日の朝7時に完全破水してから即入院。。。

入院した時には子宮口1センチで赤ちゃんはまだ上の方にいると言われました💦

未だに陣痛が来る気配もなければ赤ちゃんもまだ上の方で動いています。

本当に自然に陣痛が来るのかと不安です

コメント

ちい

破水してると動けないから大変ですよね💦
この前丸山桂里奈さんも破水して同じように子宮口開かず陣痛もまだーと言ってました、自然分娩で産んでましたよ👶
もうすぐ会えますからね、応援してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐにきてくれるものだと思っていたので不安とプレッシャーみたいなのでメンタルやられます😥

• 3月12日
  • ちい

ちい

痛くないうちはご飯を楽しんだり好きな曲きいてリラックスしましょ🙌不安になってしまうと赤ちゃんも恥ずかしがってなかなか引っ込んでしまいますのでね🤭

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けると頑張ろうと思えます🔥💪

リラックスして待ってみたいと思います。

モチベーション上げていきます✋

• 3月12日
  • ちい

ちい

可愛い子が待ってるのでね🫶🏼私も数ヶ月前が懐かしくて何だか楽しみでそわそわしちゃいます😹

• 3月12日
り!

下の子が完全破水しました!
自然に陣痛が来なかったため、入院3日目で促進剤飲んで産みました😌
一般的には破水してから24時間以内に陣痛がくるとされていたので覚悟決めてたのですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう聞いていたのでびっくりです😓

やはり3日目なんですね💦
    いっその事もう促進剤飲ませて欲しいぐらいです……

• 3月12日