※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大型ショッピングモールのスーパーで平日の昼間の品出しパートを悩んでいます。田舎の唯一のモールで、高値で知り合いに会うのが気になります。品出しの仕事内容や感想を教えてください。

イオンなどの大型ショッピングモールの
スーパーで品出しのパートをしようか悩んでます。
平日の昼間のみです。

もともと事務などの表に出ない仕事がしたいですが
時間的に条件がなかなか合うものがありません.

田舎にある唯一のショッピングモールなので
たくさん人がくるかな…知り合い来たら嫌だなーて感じです。
ただここのスーパー値段が高いのでまわりにある薬局や単体のスーパーを利用する人も多い?と考えたり…

品出しで働いてらっしゃる方
どんな感じですか?色々教えてください💦

コメント

とり

たしかに知り合い、学校の保護者など来ますけど挨拶したり少し話すくらいで他はとくに…

仕事は主に品出しですが他にも色々あるので売り場にずっといるわけじゃないです。

ドレミファ♪

田舎のショッピングセンターではないですが高確率で人に会うと思います

私は都内ですが少し地区外れた100均やスーパー惣菜ですら会います😅

田舎なら余計に平日昼間いくとこなくて暇潰しモールにいく人多いと思います

価格は高くても大きなモールならたとえば海外とチョコ食べたいとか輸入品など買いたい人もいると思います
値段が高いならなおさらゆっくりじっくり時間かけてみると思います(輸入食品でも働いてましたが滞在時間皆さん長いです)

ママリ

私も知り合いに会うのが嫌でレジなどの接客は避けて仕事選びしました😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございますm(_ _)m
参考になりましたm(_ _)m