※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との行為で避妊をしたが、その意味が気になる。二人目は考えていないが、妊娠・出産に不安がある。

朝から生々しい話すみません!私の気持ちについて。。
昨日旦那と久しぶりにしました😂その時ゴム付けるか付けないか聞かれて、私、一瞬悩んで付けてもらいました😊
これって二人目希望してないってことですかね?🙂
赤ちゃんは可愛いと思うものの、妊娠出産産後って乗り越えられる気がしません。。

コメント

逆なのでは!?
希望してなければ何も聞かずにゴムつけると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、私の気持ちです😂自分で自分の気持ちがわからないのです🥲🥲🥲🥲

• 3月12日

退会ユーザー

あああ!主さん自身が付けてもらうように言ったから自分は希望してないのか!?ってことでしたか😳
    二人目欲しいとは思っておられるんですか??
    私も欲しいとは思っても、悪阻と出産が怖すぎて一歩踏み出せずにいました😂一人っ子でもいいや〜って思ってたけど、予定外で二人目できました笑

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと一人希望です😗でも周りの二人目ラッシュや、赤ちゃん可愛いの気持ちでモヤモヤします。
    でも体力経済的、色々な事情で前向きに考えられません。ずーっとこの気持ちです!
    そんななか、避妊してもらいました🤔

• 3月12日

退会ユーザー

なるほど!いいなぁとは思ってて、でも環境が整ってないからいまじゃない!って感じなんですかね🤔💭

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね🥹なんこ自分で自分の気持ちがよく分からなくなってしまって。。

• 3月12日

退会ユーザー

でも前向きになれないってことは、「とりあえずいま」は希望してないのでしょうね💭🥹

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

今はまだむりかな、って思ったのかなとおもいます☺️
しんどいですもんね…わかりますよ😭
私は妊娠と出産よりもう一回はじめから育児(次が3人目)の方が無理だと思って諦めました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りが二人目ラッシュのなか、モヤモヤしますが私には自信がありません🥲

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

つける選択したなら欲しいくはないんでしょうね(´•ω•`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そうですよね😅自分の気持ちがわからなくなりました。。

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

悩んだのであれば、2人目はまだ、、って感じかな?って思いました💦