※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

現在私と旦那は24歳になります。旦那はスポーツ関係の仕事をしており昔…

現在私と旦那は24歳になります。
旦那はスポーツ関係の仕事をしており
昔からしているスポーツの教え子との関わりも濃いです。
みなさんなら大学生(20歳)の子が
旦那にLINEで恋愛相談したり、電話してきたり
すること許せますか??
かなりあざとい感じの子で家族のご飯会にも
頭突っ込んできたりするのが私は腹が立ちます
今はそのスポーツからも引退して違うことしてるのに
ひつこく関わられるのも嫌です。
高校生の時から旦那と付き合ってますが、
スポーツ関係の男女の関係って私的には謎で、、
仕事の中の関係でも一緒なような気がします
みなさんならどのくらい容認できますか?
私の心が狭いんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えーまずLINEしてるの無理です😂
恋愛相談を、もう時期産まれる奥さんがいる人にする時点で若干狙ってるとしか思えないです😇そして電話に関しては論外です😇笑

私が26、旦那が24で高校生の頃からずっと付き合ってるのでなんかすごく親近感湧きました😂

• りん

りん

そうですよね、、(笑)
    私より前からの付き合いだし、旦那の真剣にやってるスポーツの関係なので口出し辛いけど、本当に正直やめてほしい(笑)
    旦那の家族との食事会に来るのもやめて欲しい(旦那のお父さんも溺愛してる)
    高校生からの付き合いって色々知ってるからこそ首突っ込みにくいところあったりしますよね🥲

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その旦那のお父さんも溺愛してるのもちょっとモヤモヤしますよね…😶‍🌫️
    すごくわかります、友人関係ㅤㅤㅤもわかっていて、あの友達と遊んだらあーゆうことになるから、、みたいなのもわかってきますしね😭

• 3月12日
  • りん

りん

お父さんも気持ち悪いと思ってしまうことあります😂😂
    普通ではないですよね、、
    そうなんですよ!その友達にもあいつの嫁は重いとか思われたくないし、難しいとこありますよね😂

• 3月12日

歳も近いし、狙ってんちゃん😇って思っちゃいます😱💦
わざわざ電話で相談するのって...友達いないの?って感じですね笑

• りん

りん

そうですよね(笑)
    私もそういう電話くるとき、他に相談できる人いないのかわいそうとか旦那に言ってます😂
    旦那からすると年下の教え子かもしれないですが、私の目からするとしっかり1人の女なのでイライラします☺️

• 3月12日

退会ユーザー

他の方のコメントも見たんですが、旦那のお父さんもちょい無理です😨
    てかお父さんの膝に座るって何なんですか?笑
    お母さんはどんな反応なんですか?😇
    水商売でもしてんですかね?😅

• 3月12日
  • りん

りん

そうなんですよ(笑)
    生理的に気持ち悪いですよね😂
    お母さんもあの子は変って言ってます(笑)
    これから関わりがなくなることを祈ります😂

• 3月12日
ママリ

私も無理です😳そこまで歳変わらないですし、電話って。家族のご飯会とはりんさんの家族のご飯にその人が来るって事ですか?彼女になったつもりですか?って感じなのですが笑 スポーツ関係の男女ってそんな感じなんですか??なんなら女の方が旦那になんかやらかしそうで嫌です。旦那さんに言ってみましたか??

• りん

りん

ですよね!
    年下の教え子とはいえ4歳しか変わらないし、、。ご飯会は旦那の家族と旦那と私です。(旦那のお父さんも溺愛していて、女の方も旦那のお父さんかっこいいとか言ってて膝に座ったりしてます😂)
    旦那が大学の頃に女の方が減量間に合わないから着いてきて欲しいとのことで岩盤浴行った時はブチギレました(笑)

• 3月12日