※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスケット
子育て・グッズ

お子さんが他の人やキャラクターに似ているか気になりますか?それぞれの状況で様々な顔を見せてくれるけど、基本はおっさんだそうです。

毎日可愛い我が子ですが、皆様のお子さんが似ていると思う人やキャラクターはいますか?

生まれたてほやっほやの初対面はお約束のガッツ石松、
新生児はデフォルトが古田新太、ミルク飲んで大満足は魔人ブーか相島一之、お目めパッチリの時は村重杏奈、でへーってしてる時はクレヨンしんちゃん、ハンドリーガード中は神取忍、今のやる気がない時は石田純一と色々なお顔を見せてくれますが基本はおっさんです。

全ての人はおっさんに通ず!

コメント

🍼

次女はシナぷしゅそっくりなのであだ名がぷしゅです🤣

  • ビスケット

    ビスケット

    シナぷしゅ、可愛いですね!
    癒されそう😍

    • 3月12日
みゃーの

産まれたてはビックリするくらい赤かったので【赤大福⇽え】
生後1~4日【徳光和夫】
現在【唯一無二な天使】

  • ビスケット

    ビスケット

    赤大福と徳光和夫に笑っちゃいました😆
    大きな幸福を運んでくれた徳さんに綺麗な羽根がついて可愛い天使ちゃんに…☺️
    とても可愛いんだろうなぁ💞

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

私の次女、カビゴンにそっくりです!笑笑
でも3人の中で1番愛嬌あって人懐っこくて癒し担当です🥹🤍
親バカですが噛みちぎりたくなるくらいかわいいんです🤣🤍

  • ビスケット

    ビスケット

    カビゴン!!!
    可愛い!
    カビゴンのあの雰囲気は癒し過ぎますね!!
    噛みたくなるのも分かります😖
    抱っこひもから出てる可愛い足とか、ちっちゃくて可愛いお鼻とか、純真無垢な三角お口とか、どこもあぐーってしたくなります😣
    親バカ万歳( ≧∀≦)ノ

    • 3月12日
ぬん

生後3ヶ月のとき旦那が
忍たま乱太郎のしんべえ
みたいって言ってました😂
我が子、タレ目タレ眉で👶🏻‎🤍

  • ビスケット

    ビスケット

    しんべえ!
    やだ、可愛い!!
    タレ目タレ眉君だなんてもうたまらないです☺️
    想像だけでご飯食べれちゃいます💕

    • 3月12日
5k..mama

末っ子は肉感が千と千尋の坊にそっくりです😂笑

  • ビスケット

    ビスケット

    ( ゚д゚)ハッ!
    うちの子も…
    むちむちお肉は今のうちとむにむに揉んでます😋

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

うちの次男は目がくりっとしてて唇がたらこ唇で、ハンギョドンそっくりですwww
あだ名はギョドン様ですw

  • ビスケット

    ビスケット

    ネーミングセンスすごい👀
    目がくりくり君も可愛いし、たらこ君もむぎゅってあっちょんぶりけしたくなっちゃいますね☺️
    お口の可愛さに磨きがかかって癖に…❤️

    • 3月12日
はじめてのママリ

1歳9ヶ月の息子はレペゼンのまるに雰囲気似てます🤣

  • ビスケット

    ビスケット

    イケメンに似てるだなんて楽しみすぎますね😖
    ホワイトデーのお返しが大変になるところまで想像が一気に跳びました☺️

    • 3月12日
ビスケット

皆様、教えて下さってありがとうございました‼️
ご飯美味しく食べれちゃう、困る!くらいです😢
は~、たまらん❤️

ママリ🔰

産まれたときからお地蔵様です😂
なので今もお地蔵様~ミルクですよとか言ってます😂
毎日可愛くて食べてます😋✨✨

  • ビスケット

    ビスケット

    傘地蔵のお話を思い出しました❤️
    毎日可愛いのに更にこれからも沢山の幸せを連れてきてくれるんだなぁと思ったら😆
    今しか味わえない味を楽しみましょう(*´∀`)

    • 3月12日
パウ

長女→ブラマヨ小杉
長男→ハナコ岡部
次男→前薗社長
長女長男が大きくなった今は似てませんが赤ちゃんの頃はそっくりでした🤣

  • ビスケット

    ビスケット

    なかなかな陣営ですね!
    人気者にお金持ち…!!
    大きくなった今も、もっと先も、ふとした時に面影を見い出したりするかも?!
    娘の目付きが私の乳幼児期とそっくりで、笑ってしまうんですよね😃
    大きくなるの楽しみだなぁ。

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

うちの子は香川照之です🤣爆

  • ビスケット

    ビスケット

    顔!の印象が強い方ですね☺️
    顔芸みたいなことをされたらたまらないでしょうね😖

    • 3月12日